あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

アプリの開発に関わりました!!

GW前半で日焼けしてか顔がヒリヒリしている前館長の伊藤です。

さて、今日のブログは自慢と宣伝ですよ♪(笑)
この度、あわしまマリンパークのカエル館があのiPhone/iPad用 図鑑アプリケーションの開発(監修)を行い、そのアプリが昨日、堂々リリースされました!!!!!ちょっと凄いと思いませんか。
あの世界のiPhone/iPadのアプリにあわしまのカエル館がどっぷり関わっているんですよ★
アプリ名はズバリ「あわしま世界のカエル図鑑」です。
告知チラシはこちらです。


製品ページはこちら

iPhone/iPadユーザー様で「あわしま世界のカエル図鑑」入手した方は有料ですが、appstoreよりインストールして下さい。





13/04/30:館長ブログコメント(57)

PAGE TOP