あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

やっと巡り会えました♪

明日、職場スタッフの結婚式出席にド緊張している前館長の伊藤です(^_^;)

この写真、何だか?解りますか?



 あわしま堂と言う菓子メーカーさんのお菓子です。
あ・わ・し・ま!!そうです。あわしまマリンパークと同じあわしまです(笑) でも、全く関係ないんです。
 私、個人では数年前より「あわしま」と検索すると必ず、あわしまマリンパークの前後「あわしま堂」と現れるので、気にはなっていたんです。でも、所在は愛媛県(゚д゚)(。_。)遠い・・・・。
そのお菓子が・・・・・・。先日、スパーをウロウロしていたところ奥さんが、「ねえ。これっ」と指差すので、思わず「あっ!!あわしま堂だぁ?」と大声で叫んでしまいました。
早速、職場のお土産に大人買い♪ 
後日、職場の皆に配りました。旨いです。お世辞抜きに旨いです。
長年、気になっていた事案の1つに巡り合えた報告でした。


13/04/17:館長ブログコメント(7)

PAGE TOP