あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

春のイベント告知CM撮影

昨日、あわしまマリンパーク春のイベント告知CMの撮影がありました。今回は子供モデルさんも登場する気合の入り方です!その撮影を一眼カメラで記録写真を撮らせて頂きました。
ダイジェストでどうぞ♪









春のCMと言うことで基本、撮影時は薄着の子供たち、寒いに決まっていますが笑顔は忘れず、元気いっぱい、子供ながらにプロ根性!!流石です。
当日丸々1日、撮影スタッフや飼育スタッフ・動物たちも頑張りましたが、今回は子供たちが一番頑張ってくれたと思います。
本当にありがとうございました。

支配人 伊藤(前館長 伊藤)

CMは3/17以降に静岡あさひとSBS放送でオンエアですよ★
お楽しみに!!

13/02/25:館長ブログコメント(55)

PAGE TOP