あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

スタッフ募集中です

今年の流行語大賞が4つもあって、思わずじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇと言ってしまた前館長の伊藤デス(゚д゚)!

さて、あわしまマリンパークでは一般スタッフを募集します。
売店スタッフとレストランスタッフ(離宮フードコーナー)で各若干名です。
詳しくはこちら

話しは変わります。昨日、久々に「淡島拉麺倶楽部」活動して来ました(^O^)
あわしまマリンパークから車で三島方面へ約20分
三島市本にある「麺や 桜風 SAKURAKAZE」さんへ行ってきました。


私は醤油のバラ肉チャーシューメン麺大盛り・味玉と小ネギトッピング


遠山部長は塩の肩ロースチャーシューメン大盛り



こちらの「桜風」さんは、新しいお店で部長の遠山氏が気になっていたそうで、夕食にどうでしょうと誘ってくれました(*゚▽゚*)久々の旨いラーメン食べましたキタ━(゚∀゚)━!




13/12/03:館長ブログコメント(57)

PAGE TOP