あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日も元気です!

みなさんこんにちは。朝夕本当に寒くなってきましたね。淡島から見る富士山も最近は雪を被った姿が日常になってきました。


さて、こんな寒さの中ですが、元気なやつがいます。
イルカ?アシカ?確かに寒さに強いです。
ですが、今回紹介するのはこちらっ!!

アオウミガメのアステカちゃん、120キロの女の子です!!
気温は寒いですが、海の温度は21℃。まだ海は暖かいんですね。

今回は水中から写真を撮ることにしてみました。すると・・・

こちらに気づいた様子です。気になっている感じです。


興味津々で近づいてきます。

ここで撮影終了!
どうやらアステカちゃんはカメラがゴハンに見えたようです。もうちょっとでカメラを食べられてしまうところでした。

土・日・祝は「ウミガメにゴハン」のイベントもやっていますので、みなさんも是非参加してみてください。アステカちゃんの食欲を是非、間近で見てみましょう!


佐藤

13/11/09:館長ブログコメント(6)

PAGE TOP