あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

冬休み終了間近!!

みなさんこんにちは。
気がつけば冬休み終了間近となりました。月日の流れは本当に早いものです。

そこで、冬休みの「あわしまマリンパーク」に来ていない方の為の耳寄りな情報です!!

まずは、「今年もやっていますか?」と問い合わせの多い、深海のダンゴムシ「オオグソクムシ釣り」!!

皆さんの期待に応えて、今年もやっています!しかも去年より数が格段にパワーアップ!全部で300匹近く入っています!これなら小さなお子さんでも釣れますね。

それに加えて深海生物の出し物第2弾は・・・
null
「大きなタカアシガニを持っちゃおう!」コーナー。沼津と言えば戸田の町のタカアシガニ!!どれくらいの大きさか、実際に持って確かめちゃおう、という贅沢な企画です。もちろん写真撮影オーケーです。

ちなみに、「オオグソクムシ釣り」と「大きなタカアシガニを持っちゃおう!」コーナーは無料で参加できる太っ腹な企画です。


お次は・・・
イルカチーム。一日3回のショーがありますが、その各ショー後、6名様限定、1名¥700で「イルカにごはんあげ」も行っています。

間近でごはんを直接あげられるのは当たり前ですが、実はそれだけではありません!なんと!!お兄さんお姉さんがイルカの身体について解説までしてくれます。

そしてさらに・・・

目の前でジャンプ!!


プライベートショーのレベルです!これはかなりお得!!

他にもアザラシにごはんあげ、ペンギンと写真撮影、などなど・・・


新年も楽しいイベント盛りだくさん!!

冬休み期間は明日まで!!いざ、冬のあわしまへっ!!

13/01/05:館長ブログコメント(1)

PAGE TOP