あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

お待たせしました



皆さんこんにちは!!


どうもぱるるです!

大変お待たせ致しました…皆さんお待ちかね!?「いっちー」紹介のお時間です!!
「今月のぱるる」ならぬ、「今月のいっちー」です!

今回は、いっちーの1日に密着したのですが、全部を紹介すると写真で溢れてしまうのでピックアップしてみました!

いっちーだけでなく、あわしまの動物達も紹介していきますよ^^

ではでは...スタート!!


まずは動物達のごはん(魚)をハサミでカットしていきます。


null


アシカ・アザラシは魚を食べる時は、丸呑みなんです!
特にショーに出るメンバーは食べやすくしていきます!


ショー前の時間…(裏側見せちゃいます)


null


カメラ向けたらポーズとってくれました(笑)


null

後ろ姿いい感じ♪


null


ショー中もパシャリ!いっちーとラディちゃん、ベストコンビですね!!
私も、ラディちゃんとベストコンビになれる様に頑張らないと…!!


そして、いっちーはアシカ・アザラシだけではありません!!


null


コツメカワウソ「嵐」のご飯の時間、お部屋掃除などもしますよ!


null


お掃除中いっちーに甘える嵐君…かわいい…。
嵐君がいっちーに甘えるのはお馴染みですね^^



前回は、ぱるるとラディがチュッとしていましたが…
今回は…


null


こちらでも良い写真が撮れました!!!
この辺で写真は最後にしようかな…♪

他にも、たくさんあったのですが、個人的にお気に入りを集めてみました!!

夏休みが本格的に入り、暑さも増して来ましたが、あわしまマリンパークでは
さまざまなイベントを行っています!!

是非、ご来園された際には、どのイベントも
楽しめるイベントになっているので、たくさん参加してみて下さいね☆

本当に暑いですが、しっかり水分補給を行い、暑さに負けずに
この夏乗り切りましょうね^^


じゃあこの辺で~!!バイバ~イ!!!

海獣チームぱるるでした!!

22/07/27:飼育員ブログコメント(5)

PAGE TOP