あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

みてほしい...

こんにちわ!!どうも、ぱるるです!

なんだか久しぶりですね…実は、順番が回ってくるまでたくさんネタをストックしておりました☆

今回は、ヒヤッとしたお話と、ホットなお話をしていきたいと思います。

まず、皆さん見てもらいたい写真がありまして
この写真は1月下旬に撮った写真なんですが…

null


ステージがなんとシャリシャリに凍っていました!!

確かにこの日はとっても寒くて、水溜りの表面もカチカチに凍っていました…。

null


私自身、入社してから初めての体験で、こんな事ってあるんだなとも思いつつ
ヤーギーとショーギリギリまで凍っているステージの氷をできる限り剥がしていました。

null


ですが、ショー始まると同時にステージもみるみる凍っていき結局は元の状態に戻ってしまい、ぱるるとヤーギー滑らないように必死…(笑)

またテーブルも凍っていたので、ショー中ミクちゃんマールちゃんもさすがに冷たそうで
ステージにお湯をかけてあげたくなりました(笑)

null

今のは少しヒヤッとしたお話だったんですが、次はガラリと変わり、ホットなお話!!

しまたろうのツイートで少し報告しているんですが、
現在妊娠中のコロンちゃん、チロルちゃんのお腹が日に日に大きくなっています…!

null

ん~と…非常に分かりづらい…!
やっぱり動画の方が分かりやすいですね。

予定では3月中旬から4月にかけて出産予定なので、
今のお腹の大きなコロンちゃん、チロルちゃんに会いにきてもらえれば
ジーっと見ているとお腹がポコっと動くのも見れるかもしれませんよ…!

2頭の出産がいよいよ近づいてきますが、スタッフも全力でサポートしていきたいと思いますので
皆さんもコロンちゃん、チロルちゃんを応援して頂けたら嬉しいです!!

それでは、最後幸せそうに目を瞑っているチロルちゃんとお別れです!!

null


バイバ~イ!!

海獣チームぱるるでした!!

22/02/09:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP