あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新メンバー!!

皆さんこんにちは!
海獣チームのよっしーです!

11月に入り、今年もあと2ヶ月になりました。いろんなことがあった2022年ですが、動物達が教えてくれたことを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います!


さぁそして今回は新メンバーをご紹介します!動物じゃありませんよ。笑

じゃん!!

null

新メンバーの川原さんです!ペンギンの雛ちゃんを抱っこして嬉しそうですね。
ちなみに、まだあだ名は決まっていません。
そういえばあだ名は誰が決めているのでしょうか?
自分のときは国原さんがつけてくれましたが...笑

今はアシカとペンギンの方を行ったり来たりしてたくさんの作業を覚えています!
ペンギンの名前が覚えられなくて苦労しているみたいです。(ペンギン、たくさんいるもんね笑)

まだまだ覚えることが多くて大変だと思いますが、自分も川原さんの頑張りに負けないように、出来ることを1つずつやっていこうと思います!
皆さん、新メンバーの川原さんの応援もお願いしますね!!

それでは、吉田の最近のお気に入り、シンクロ率の高い第二展示のペンギン達と、頭隠して尻隠さずの雛ちゃんを載せてお別れします!
海獣チーム、よっしーでした!!

null

↑それぞれにお気に入りの場所があるみたいです笑

null

雛ちゃんのデビューもお楽しみに...!!

22/11/02:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP