あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月のぱるる6 ”HAPPY BIRTHDAY”

こんにちは!
海獣チームのやーぎーです!
お待たせいたしました!!今月のぱるるのお時間です!!
第6弾を迎えたのですが、、、
このブログの投稿日2021/6/22 は、なんと!
お誕生日なんです!!

マールちゃんの!!!

null

ぱるるだと思いましたか??(笑)
マールちゃん12歳になりました☆

「今月のぱるる」なのでこれだけでは終わりません。
なんと!12歳になったマールちゃんとぱるる、、、
ショーデビューしましたー!(おめでとう!!)

null

去年の12月にミクちゃんとショーデビューして(今月のぱるる3)
今はマールちゃんともショーに出れるようになりました!

ミクちゃんとマールちゃん見た目は似ているのですが、ミクちゃんはベテランの安定力、
マールちゃんはパワフルでスピード感があって性格がぜんぜん違います!!

これからアシカさんたちは恋の季節に入り、
お魚食べたい、遊びたい、、、でも男の子も気になる、、、
という毎日ドキドキな時期になりますが、
ミクちゃん、マールちゃん、ぱるる、アシカチームレディ達で恋バナでもしながら
ゆっくり頑張ろう!!
恋が実りますように、、、!

話がだいぶそれましたが、ぱるると一緒にショーに出れるメンバーもどんどん増えてきました!
今日は誰が出るのか、、そんな予想をしながらショーを見にきたらもっと楽しくなりますね!!
お待ちしております!

null

それでは第7弾をお楽しみに~

21/06/22:飼育員ブログコメント(6)

PAGE TOP