あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新旧メンバーと

もう2月!

毎日あっという間に過ぎてしまいますね~(><)



先日は海獣チームに登場するのは久々な、懐かしメンバーと一緒に過ごした1日がありました。

\マッキー&ロビンとわっち&マールです/
null


\ミク&マッキーとやーぎーです/  ←レアな組み合わせ!!
null


わたしは7年間マッキーと一緒にアシカチームで汗や涙を流した中なので、
毎日当たり前だった日々が戻ってきたみたいでとても楽しい1日でした。

やっぱり、今や家族よりも多くの時間を共にしているチームの仲間って不思議な絆があるんだなあと感じました。



そんなアシカチームに最近仲間入りしたやーぎー。

\ミクとショーデビューしました/
null


\毎日練習した輪投げ…未だに緊張します(私も新人時代は毎日練習したなあ)/
null


\顔がこわい…(私も最初はそうだったなあ)/
null


まだまだ緊張しているやーぎーですが、チームの皆であたたかく見守っています(´ω`)

早く一人前になれるよう、皆で応援してるよ!!




月日の流れは早いなあと思っていたら、島の中にはもう春がやってきていました。

桜が咲いてます~
null
null

新型肺炎が流行していますね。
皆さんもお気を付けて!



それでは、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

20/02/05:飼育員ブログコメント(5)

PAGE TOP