あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新メンバーとメンテナンス

皆さんこんにちは!
海獣チームのももっちです!

今回は皆さんにメンバーを紹介します!

新人メンバーの青木さん。通称「ナナコ」です!
null
とっても元気のある子で、笑顔が絶えない。いい子なんですよ(笑)

毎日いろんな事を先輩から教えてもらいながら頑張っています。
いずれは給餌やトレーニングをしたり、ショーに出たりと覚える事もたくさん増えますが
頑張っているナナコを是非応援しに会いにきてあげて下さいね♪

そして現在、あわしまマリンパークはメンテナンス休園中でいろんな作業をしています。

null
null
null
null
ペンキ塗りをしたり、改装工事をしたり、大掃除をしたり…とみなさん頑張っています。

null
null
楽しく頑張っているヤンマーとくにちゃん(笑)

まだ終わっていない所もありますが、皆で協力し合ってスタッフ一同最後まで頑張ろうと思います!

是非、新しくキレイになったあわしまに遊びに来て下さいね!
皆さんが来るのを楽しみに待っています!ももっちでしたー!

20/02/19:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP