あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

Hibernation(ハイバネーション)

鍋が美味しい季節になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
キムチは苦手ですが、キムチ味は大好きなキンタローです!!


さてさて、今回は冬休みについてのおしらせです!!!

今年の冬休み期間(12/26~1/5)、カエル館では特別展を行います。



テーマは…冬眠


null




今回の企画展では、カエル館の新人「つーじー」と「まこっちゃん」が中心に、
企画展の構成や掲示物などを二人が考えてくれています!!

null




解説版の文章や内容を担当している冬眠展の発案者
「まこっちゃん」
null


当初の内容と大きく変更があったことで、理想と現実のギャップに日々苦戦しています。笑


null

これが仕事だ!!負けるな~!!!



解説版の構成と作成を担当している
「つーじー」
null

まこっちゃんの理想を再現するよう日々頑張っていますが、
無茶が多くてたまに怒ってます。いや、ほぼ毎日かもしれない…。汗

null

全集中。深呼吸。落ち着くんだ!!笑


そして、私。「キンタロー」が文句を言う係です。笑
決して嫌がらせをしている訳ではなく、お客さん目線でアドバイスをしています。
↑↑これ結構難しい…↑↑
なんだかんだ、二人から僕も学ばせてもらっています。




本格的なイベント準備が初めてということもあり、
余裕をもって10月から準備をしていましたが、


現在の進行具合は…

かなり遅れています…。苦笑



真面目にカエルチーム一同、焦っております。笑


さぁ、はたして冬休み12/26日に無事終えることが出来るのか??

null


乞うご期待!!!

20/12/01:飼育員ブログコメント(6)

PAGE TOP