あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

イルカのナナちゃん

こんにちは!
海獣チームくにちゃんです。

現在、イルカショーを中止しているのはご存知の方もいるかもしれませんが,
実は夏休みから『イルカの公開トレーニング』という形でナナちゃんのあそんでいる姿を
公開しています。
以前もブログでナナちゃんの練習風景をご紹介しましたが、今日は公開トレーニングの様子を少しだけご紹介します。


null

一番の見所、ハイジャンプ☆
初めは水面から数十センチ顔が上がるだけだったのが今では2~3mまで!
成長が嬉しいです。

リングもこんなに集められるようになったよ。

null


まだまだ出来る遊びが少ないナナちゃんですが、お客様から
「頑張っている姿が可愛かった。」、「また成長したナナちゃんに会いに来ます。」等、
心温まる言葉を多く頂き私たちスタッフはとても嬉しい気持ちです。

1日3回、11:30~/13:30~/15:30~行っていますので、是非ナナちゃんを見に来てください♪
尚、公開トレーニング終了後にはイルカショー中止の代わりとしてケープペンギンとの無料の記念撮影のお時間もあります。
ぜひご参加下さい。



そして、ショーに向けて頑張っているナナちゃんですが先日、中日新聞さまの取材の対応も行いました☆
なんと頼もしい…。

撮影はなんと、ドローン!
null

かっこいい、、、。。
間近で初めて見ました。



null


ナナちゃんがジャンプしている姿を上空から撮影しました。

ナナちゃんもドローンを見るのは初めてでしたが、いつも通りのジャンプ!
とても上手でした。


最後はスタッフがドローンと記念撮影(^^)パシャ。
null




このように、毎日頼もしく成長しているナナちゃん。
こえからの活躍も期待してください!!


それでは、梅雨もあけて本格的に暑くなってきましたが
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい♪


くにちゃんでした!

19/08/07:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP