あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

子どもの成長は早い。。。

あっという間に夏休みももうすぐ終わりですね~


今年は忙しすぎて全然夏らしいこと出来なかったな・・・(´・ω・`)

と、過ぎ行く時間の早さに結構落ち込んでいる、海獣チームわっちです。



ただ、落ち込んでいるばかりではありません。

タイトルにもあるように、子どもの成長はとっても早いですが、とても嬉しいものですよね!

フンボルトペンギンの子ども達もこの夏に大人の階段登っちゃったので、皆さんも親のような気持ちで見てやってください(´▽`)



まずは、昨年うまれの男の子、『のげ』ちゃんです☆


亜成鳥時代の幼いのげちゃんから、大人への第一歩・・・

null

null
羽の生え変わり、換羽の直前は少しふてぶてしい顔してました。笑

null
石じゃありません。のげちゃんです。

null
大人の顔が見えてきました!
イケメンっぽい!!!

null
気になる「まろ眉」。新たなのげちゃんのチャームポイントです♪

null
大変身~~~~!!!!


亜成鳥から成鳥へ、大人の第一歩を歩んでも、甘えんぼは健在です。
ごはんあげイベントの時は最後までスタッフに甘えているので、注目してみてください(^^)




そして令和元年5月1日生まれの『れいわ』ちゃん☆(性別は現在調べているところです。)


小さくてかわいかった時代から、なんともうごはんあげイベントデビュー!!

null
いつも笑っているような表情です。

null
プールを泳いだり、陸地にあがったりするのはまだ少しぎこちない時も。

null

null

null
イベントは、大人たちに取られないようにして・・・なんとかお魚食べられました♪



それぞれの成長がとっても嬉しい(^^)

飼育員って、小さい時から見ていたり、まだ新人の時からお世話をしていたりするので、
成長を感じると親のような気持ちになっちゃいますよね。

これからの成長も楽しみだなあ♪♪


それでは、夏休み終わったらパァーっと花火でもやりたいな!と密かに思っている、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

19/08/21:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP