あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

令和最初の!!

ついに新元号!!

昨日までは「平成最後の~」
そして今日からは「令和最初の~」
ってフレーズ使いたくなりますよね笑


令和最初のみんなの日記。トップバッターは海獣チームわっちです☆


令和のあわしまを引っ張っていくメンバー!

11月のブログで紹介していた新人アシカ「茶々丸」くんの進捗状況ですっ!!


あのときはまだ、ショーステージに板を置いて、すこーしずつステージに慣れてもらって・・・

という頃だったのですが!!



今はというと。


じゃーーーーーーん!!!
null

ジャンプの練習!

null

先月イルカのナナちゃんも練習していると言っていましたが、全くおんなじ!笑


初めはみんなそうなんです。
かわいいジャンプが、徐々に高さをあげて、かっこよくなるんです。


これもかわいい。

じゃじゃーーーーーーん!
null

エビ反り!!
すんごいドヤ顔でポーズ取ってくれるんですが、
めちゃくちゃ鼻息荒いのが、また一生懸命でかわいいんです。笑



そして。

じゃじゃじゃーーーーん!!
null

ちょびーっとだけ、ショーにも出ちゃいました!

わたしも茶々丸もドキドキだったけど、なんとか1分ほどの出演時間を終えて部屋に帰った時の感動・・・
お客さんのあたたかい応援、すごく沁みました。

もっと長く皆さんの前に出られるように。
そして令和のアシカショーのエースとなれるように。

茶々丸も日々成長していきます!

とっきどきショーに出ることもあるかも!?
ですが、まだ不定期なので、練習風景やショーの姿が見られたらラッキー☆


また、こちらでも茶々丸の成長は報告しますね(^^)



それでは、GWの10連休はほとんど移動水族館で出張中の海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

19/05/01:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP