あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ONE TEAM!!

ど~も!久々登場のマッキーです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


いつの間にか秋が過ぎて、冬が到来しました。

そして、なんともう12月(゜д゜)!!
時が過ぎるのが、早いですね。。笑


最近、新人スタッフ紹介を海獣チームのたけちゃんが
していましたが、実は昨日からもう1人カエルチームに
加わったので、改めてご紹介します!



彼の名前は「まこっちゃん」


null


関西からやってきただけあって、よく喋ります。

その話が面白いかどうかは、喋ってからのお楽しみです。笑


null


「カエル達が生活している水槽のレイアウトをより自然の環境に
近いものを作れるようになる事が今の目標です。」と彼は語っておりました^^


そして、もう1人は「つーじー」で紹介されてました、彼女。

遠い遠い九州から遥々やってきました!


null


null


「お客様にカエルの知識や魅力を伝える事が出来るようになる事が目標です」と
彼女も語っておりました^^


null


毎日、私やキンタローにヤーヤー言われながら、日々頑張ってます。

いつか立派な飼育員になってくれる事を先輩ながら楽しみに・・・♪

カエルチームもONE TEAMを目指して。←



そして最後に、こないだの休園日にカエル館に来た来客をご紹介。

「コゲラ」という鳥で、日本で1番小さなキツツキだそうです。


null


傘立ての横を通り過ぎようとした時に、凄く視線を感じて見たら
ポツンといました。
外が寒すぎて、暖まってたみたいです^^


null


なぜか、キンタローにすごく懐いていましたが、お外へ逃がしました。


みなさんも、カエル館に暖まりに来て下さいね!
ほな、さいなら~(^^)/

19/12/04:飼育員ブログコメント(13)

PAGE TOP