あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ペンギンごはんあげ奮闘中!!

こんにちは(・▽・)ノ
久しぶりの登場となりました…おすぎです☆
さかのぼったら、2月以来更新していませんでした。

最近、話題の“カメラを止めるな”を見てすっごく笑ってしまって…と
また話が反れてしまいましたね…。


今回もペンギンごはんあげのことについての近況報告です(′▽`)

1月ごろの更新では、アケビちゃんが頑張っていましたよね。
個人的にしょんぼりしている姿も可愛らしかったですが…(気になる方はこちらへ)

今となっては大人の姿になって、他のメンバーにも負けず魚を食べています。
本当に日に日にたくましくなっていますよ。


でも、少し前にごはんあげデビューした『のげくん』は
アケビちゃんのように現在イベント奮闘中なんです(>_<)!!!

始まってすぐ、基本的に中にいるスタッフの横になぜか待機しています。
null

スタッフから魚もらえると思って動かず、スタッフに鳴いて訴えかけてきます。

そうこうしている間に、
大人たちから一歩出遅れてしまうことが多くて、
いつも後方にいるか、お客様がいないところで待っているとか
ちょっぴり天然な動きが多いんです…。(そこが可愛いのですが…)
null


それと、イベント終わってから最後までプールに帰ろうとしません。
のげくん自身がまだ全然食べてないからか
魚をもっと欲しくて待っていることがあります。

null

「もうー!!のげくん帰るよー!!」とか言いつつ、
帰ろうとしない姿が可愛くてついつい甘やかしてしまうおすぎです(笑)


※こちらの姿はだいたいイベント終了後に見れるかもしれません。
 とっても可愛いのでぜひ見ていただきたいです(担当バカです、すみません。笑)



まだまだ大人たちに負けてしまうことが多いですが、
のげくんはのげくんなりに頑張って食べようとしていますので
もし参加された時は狙ってあげてくださいね(・ω・)b


のげくんの可愛い写真でお別れです。

null


ばいばーい♪

18/09/05:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP