あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今更なんて言わないで。

暑い毎日が続いたり、台風が続いたり…。
部屋干し続きのキンタローです。汗

部屋干ししても臭くないなんて最近の柔軟剤はスゴイ!!
ありがとう、ハミング。笑



さてさて、今回は各夏休みイベントを紹介していこうと思います!!!
なぜ今!? それは、思い付きです。


さあ、どんどん行きます。笑

「ショーステージお邪魔します! R-6」





水族館と言えばイルカ。イルカと言えばイルカショー!!!

なんと、今回はイルカのお姉さん、お兄さんとボートでプールを一周!!
そのあとはご飯をあげることが出来ます!!

暑いからって泳ぐのは禁止です。笑


「アザラシと遊ぼう! R-4」



みんな大好きなアザラシ達にサインを出して一緒に遊ぶことが出来ます!!
こんな経験滅多にできませんよ~!

最後はスタッフお手製の顔出しパネルで記念写真も撮れちゃいます!!!

絶対楽しい。僕がやりたいくらいです。笑



「水族館の飼育員。本気で自由研究をしたら個性強すぎる説 R-6」




タイトル通り大人が自由研究をしてます。やってそうでやってないことですよね!!

それぞれ好きなことを紹介しているので、見ただけで愛が伝わります。
好きなことを好きなだけ。どこかの歌詞にありましたね!!

大水槽の近くで展示中です~!!



「バックヤードツアー R-4 カエル館編」





ついに実現できました!!
カエル館のバックヤードツアー!!!

普段はスタッフしか入ることが出来ない場所。言ってしまえば秘密の部屋!!
そんな場所にスタッフがお話をしながら案内します!

カエルに触ったり、お土産がもらえたり、タイミングが良ければ
展示してない種類がいたりするかも!!!


その他にもおなじみに大人気イベントがたくさん!!
おすすめは、「ペンギンにごはんR-4」普段手に入らないお土産もプレゼント中です!!





詳しいイベント内容はこちらをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イベント説明


※動物の体調により、中止することがございます。ご了承ください。






最後にちょっとダークなあわしまでお別れです。





カエルチームのキンタローでした。
次回もお楽しみに~。

18/08/16:飼育員ブログコメント(18)

PAGE TOP