あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今年もHappy Birthday~☆★

春だーーーー!!!!

寒い寒い冬を乗り越えて、みんなが待ってた春が来たよーーー!!!
この冬何回「早く春が来ないかな・・・」ってぼやいたことか。笑

日本各地で春の便り、サクラ満開情報が連日取り上げられていますね~
早くも散ってしまいそうで寂しい。。。
来週お花見の予定なのに(´△`;)



そんな春がやってくると、海獣チームでは今日が来るのを心待ちにしてしまいます。
今日は何の日かって?

そう、4月2日は彼らのお誕生日なのですっっっ!!!!!


頼れる長男坊!25歳になりました!
null

ペロッとご挨拶!パルくん!!!
かわいい~



ヒレアシ甲子園出場中の次男坊!7歳になりました!
null

ジャーーーンプっっ!!ロビンくん!!!

今日も昨日も、ロビンのお祝いに来ましたーという方が来園されました(^^)
そう言ってくださるお客様がいるのはとてもうれしいですね♪

null

最近、お兄ちゃんのパルくんに似て、“ヨダレ”がひどいんです。笑

ヒレアシ甲子園も現在13位と健闘中ですので、
あと2週間!引き続き応援よろしくお願いしますっ!!!



そしてそして......
かわいいかわいい三男坊!とうとう1歳になりました!!
null

最近毎日お昼寝三昧☆だいふくくん!!

換毛中のため、昼間はごろごろ寝ていることが多いのです。
キレイに新しい毛が生えてきたんですが、まるでダルメシアンのように。。。笑

少し前ですがかわいい写真も!
null



毎年、4月2日はアシカアザラシチームには特別な日なんです☆
もちろんほかのアザラシたちのお誕生日もトクベツです☆

3月27日にも去年産まれて1歳になったもなかちゃんがいるので、
かわいい写真が撮れたらまたみなさんにもお見せしますね(´ω`)



それでは、アザラシと一緒で4月産まれ!嬉しいけどだんだん複雑(笑)な海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

18/04/02:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP