あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

中間発表\(^^)/

どーも!ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪
マッキーです。


脱出ゲームで盛り上がっている淡島ですが、
負けじと発信していきますよ~!

     

\ヒレアシ甲子園/



なんと本日、投票の中間発表がありました!

淡島代表 ロビンはというと・・・・・

  

13位 1195票



                       という結果でした!

思っていた以上に上位にいましたが、
ベスト9には入りたかった・・・・(心の声)
(いきものAZのHPではベスト9までしか掲載されません。)


でも、諦めませんよ!!まだ投票終了まで時間があります。


今回はロビンが最近練習している遊びを紹介しましょう☆

null
カエルのぬいぐるみキャッチ(笑)

淡島といえば「カエル」なんで、コラボしてみました!
(ちなみにこのぬいぐるみは売店で販売しています♪)

でも、ロビンはキャッチするより、叩くほうがお気に入りみたいで
乗せると叩き始めます。笑

null
前脚のブレ具合で伝わりますよね?
ショーで披露出来るよう、練習中なんで
一生懸命練習してるロビンの応援お願いします!

null
ショーの出番を待つロビン。

少しは伝わったでしょうか?ロビンの魅力☆

ということで、皆さん投票まだまだ募集しています!



清き一票をよろしくお願いしますm(--)m

null
最後はおやすみモードの「ロビン」と、
後ろからひょっこりはんの「だいふく」でお別れです~(^^)/
ほな、さいなら~!

18/03/30:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP