あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

紅葉狩り


23日

この数字が何を表すかわかりますか?

そう、「リオペスカドフキヤガマ」
クラウドファンディング終了までの日数です!!





現在はこちら。

デレデレデレデレデレデレ…デンッ!!


残り期間 23日

2018年11月7日現在 支援者157名 集まった金額 1,698,000円


今や157名もの方々からご支援いただきました。
本当にありがとうございます。

あと23日間、今後ともよろしくお願い致します。




…と、ここからは今日のメイン、新しいカエルの紹介♬

まずは水槽を覗いてみましょう。




何もみえなーい!!
ということで水槽の中に潜入(^^)♪
木をどかしてみると発見!!



後姿がそっくりですが、片方は今までもいた「ミツヅノコノハガエル」
もうかたほうの子が新しく仲間入りした

「マレーコノハガエル」です♪



顔つきは違いますよね。

マレーシアやタイにいる、落ち葉に化けて
身を守っているカエルさんです。
外敵から身を守ったり獲物を待ち伏せするために擬態しています。



見つからないときは葉っぱの上や木の下を覗くとかくれていますので
ぜひ探しに来てくださいね!





早めの紅葉狩りのような…。



カエルチーム 鈴木あづき

18/11/07:飼育員ブログコメント(11)

PAGE TOP