あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

「だいふく」お引越しのお知らせ

null

ゴマフアザラシ「だいふく」が、横浜にある八景島シーパラダイスさんへお引越ししました。


動物園や水族館で飼育している動物たちは、その生物を絶滅などから守る為に種(しゅ)の保存を行なう必要があります。
だいふくもゴマフアザラシの種の保存のため、淡島から八景島に移動することになりました。



2017年4月2日に産まれてから1年7ヵ月、だいふくとはたくさん楽しい時間を過ごしました。



null

産まれて2日目。かわいい寝顔。


null

お母さんのコロンにお乳をおねだり。




お昼寝が大好きで、誰よりも食いしん坊で、いつも元気いっぱいで、ひょっこりするのがマイブームで、、、
とってもかわいいだいふくのことが皆大好きでした!


八景島シーパラダイスさんでも、広いプールで元気いっぱい泳いでいるそうです。

null

null

null


皆さんもだいふくに会いにいってあげてくださいね(^^)
私も行きます!!!



null

だいちゃん、八景島でも元気でね~☆★



それでは!生まれた頃のだいふくをずっと待ち受けにしていた海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

18/11/30:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP