あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GW終了ー!最新赤ちゃん情報☆

GW期間も本日で終了っ!!
楽しい連休を過ごせましたか(^^)??
明日からの仕事や学校、憂鬱だな~って気分ですか(^^;)??

9日間それぞれのチームで色んなイベントを行っており、大盛り上がりだったあわしまマリンパークですが、
みなさんも気になっているあの話題。。。
『アザラシ赤ちゃん情報』ですっ!!!

現在、お母さんからのミルクを卒業し、お魚を食べる練習中の赤ちゃんズ。
↓4月終わりの2頭↓
null


相変わらずお昼寝大好きなコロンの赤ちゃんはアザラシプールで食べる練習中!
null


まっつんのところに行って・・・
null

まずは目を合わせます。「こっちだよー」
null

上手に出来たねー!お魚だよ!
null

パクっと丸飲み!でもまだ口の中にはアジの尾びれが見えてます。笑
null

おいしかったー!!もうちょっとちょーだいっ(・O・)/!!
null


こんなふうに、かなり上手にお魚を食べられるようになってきました。
お母さんたちがまだごはんをもらっていると、近くに来て「もっと食べたーい!」とおねだりしてきます(´ω`)
かなり食いしん坊みたいです。笑

そしてバックヤードで練習中のチロルの赤ちゃん。
コロンの赤ちゃんと同様、上手にお魚を食べられるようになってきましたよー(^^)
null

もう少しスムーズに食べられるようになってきたら、アザラシプールに戻れるかも!?
早くお母さんたちのところで一緒に遊べるといいね☆


このように2頭とも元気いっぱいです!!
またかわいい姿をお伝えしますね(´∀`o)



それでは、GWの9日間働きっぱなしだったので明日はお休み☆の、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/05/07:飼育員ブログコメント(8)

PAGE TOP