あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

どんな名前にしようかな~??

明日から6月!はやーい!
ということで、いよいよ始まりますよ~!!!


『2頭のゴマフアザラシの赤ちゃんのお名前を募集します!』





3月27日、4月2日に産まれた赤ちゃんアザラシたち。

今までは「チロルの赤ちゃん」「コロンの赤ちゃん」と皆さんに紹介してきましたよね?
(私はこっそり「チロ子」「コロすけ」と呼んでましたが・・・笑)


今回はその赤ちゃんの名前を、皆さんにつけてもらおうと思っているのですっっ(゜∀゜)!!!



もう一度、それぞれの赤ちゃんの紹介をしておきましょう!

「チロルの赤ちゃん」
 性別:女の子
 誕生日:3月27日
お父さん:ホクト
 お母さん:チロル
 性格:遊ぶのが大好き
 
白い毛が抜けて、、、
null

あれ?こんなにかわいかったっけ?(*´д`*)
null


「コロンの赤ちゃん」
 性別:男の子
 誕生日:4月2日
 お父さん:マックス(下田海中水族館)
 お母さん:コロン
 性格:食べるのが大好き

お昼寝ばっかりしていたあの子が、、、
null

そんな上目遣いで見ちゃダメっ!!かわいすぎるから!!笑
null


お母さん達が“お菓子”の名前なので、赤ちゃん達もそんな雰囲気が良いなあと思っています(^ω^)



※名前をつけていただく上で、以下の内容をあらかじめご承知ください(><)
・将来はお嫁さんやお婿さんとして、ほかの施設に搬出される可能性もあります。
・メールや電話での投票は出来ません。ご来園の上、直接投票して下さい。
・名前は投票していただいた中から、スタッフが厳選して決定します。
・記入していただいた内容は「アザラシ名前募集」以外の用途には使用しません。


募集期間は6月1日(木)~7月17日(月)まで!
そして、2頭それぞれ名前をつけていただいた中から計2組様に、あわしまマリンパークのペア招待券をプレゼント☆ステキ☆★

記入用紙はうみねカフェ側の入口の近くにあるので、アシカショーを見に来た時にでも!
うみねカフェで食事をしている時にでも!たくさん書いていってくださーい\(・ω・)/
null

発表は夏休み頃を予定しています♪
かわいい名前つけてくださいね~(´∀`)お待ちしています!


ちなみに・・・
あわしまマリンパークのアザラシたちはこんな名前でーす!!
「チロル」「コロン」「ホクト」「パル」「ロビン」


かわいいアザラシの名付け親になっちゃおう☆
色んな名前を考えてもらえるのを楽しみにしてます(^^)


それでは、そろそろ親知らずを抜きに行かないと...(><)な、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/05/31:飼育員ブログコメント(51)

PAGE TOP