あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

大人も頑張ってます!

GWが終わって、各チーム忙しそうなのでまたまたわっちの登場ー!笑

今日もアザラシの話ですっ(゜ω゜)


「アザラシ産まれましたー!」
「チロル、コロンおめでとー!おつかれさまー!」

って最近そればっかりですけど、、、


お父さんがほったらかしでした(>д<)!!


コロンの赤ちゃんは、お父さんが下田海中水族館のマックス君だというのは
みんなの日記を読んでくれているみなさんなら知ってますよね?
(((知らなかった方はコチラっっ


じゃあ、チロルの赤ちゃんは?

ほとんどブログに登場することがない、、、
2年前に北の大地からやってきた、、、

この男(オス)!
『 ホ ク ト 』 !!!


null

...........(゜д゜)
え、、、目、ちっちゃ。

「ホクトー!目ー開けてーーー!!」って撮ったのが↓↓


null

「そっちじゃなーーい!笑」

っていうくらい、のほほんとしたお父さんです。笑


マッキーが必死で67枚も撮ってくれた中で一番良かったのが↓↓

null

うん。この池の主かな?笑

ちょっとボーっとした顔。
そしてボーっとした性格。
でも、やるときはやる男(オス)。

それがホクトです。

ショーには出ていませんが、今色々練習中なので、ホクトも見つけてみてくださいね!



そんなホクト君を初め、現在大人のアザラシたちは5頭同時に換毛中☆

古い毛から新しい毛にチェンジしています!


先月赤ちゃんを産んだコロンちゃんは、、、?
null

お腹を上に向けてごろごろ寝ていましたが、キレイなゴマ模様のところと、古い茶色い毛がわかりやすいですね!

今月の終わりには、1年で一番キレイなアザラシたちに変身してるはず(´∀`)
ピカピカでつやつやなアザラシ早く見たいな~

null
「もう焦げたコロッケなんて言わせません!」
↑わたしとマッキーが、コロンの古い毛を見たときの感想です。笑



それでは、GW明けから突然暑くなってきて日差しと戦う覚悟を決めた、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/05/12:飼育員ブログコメント(96)

PAGE TOP