あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新人紹介☆

こんにちはー!くにちゃんです!



もうすぐGW☆!ですが、GWに入る前に、紹介したい人がいます…。





実はイルカのブログで今まで、写真のみこっそり登場してました。
あわしまのブログをよくチェックしてくれている方はもしかしたら気づいていたかも…。






さっそくご紹介!!



じゃん!!!




名前:久米 咲由里 (くめ さゆり)

ニックネーム:さゆちゃん

チャームポイント:八重歯






この度、イルカショーにトレーナーとしてデビューしました☆


一緒にあそんでいるのは五郎くん。





なかなかマイペースな五郎に初めはうまくかみ合わないこともありましたが…
最近ではショーにでられるまでになりました。


今回はそのショーの様子を紹介します。







ボートでの移動はまだ笑顔に余裕があります。







ステージに着くと、ちょっと緊張気味……!







最後はキメのジャーーーーーーーンプ!!!










あああぁぁぁ!!


五郎、さゆちゃんにまるかぶり…(笑)




せっかくのかっこいい所を笑いにもっていくところが、さすが五郎…な瞬間です。








こんな感じで、まだまだ見ている私たちもハラハラ、ドキドキするところもありますが、
一歩ずつ、確実に、成長しています。



さゆちゃんの活躍、そして成長を皆さん見守って頂けたらうれしいです♪



それでは最後にさゆちゃんから一言!






『八重歯のみえる素敵な笑顔に、会いに来てね☆』








それでは!!くにちゃんでした!

17/04/24:飼育員ブログコメント(40)

PAGE TOP