あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GW直前☆アザラシ赤ちゃん新着情報!

「出産しましたーー!!」以来、すこーしずつブログやTwitterで写真を小出しにしながら皆さんにお伝えしているアザラシ赤ちゃんニュースですが、最新の赤ちゃん情報をまとめてご紹介ですっヽ(゜ω゜)/




まずは3月27日に産まれたチロルの赤ちゃん(^^)

産まれてすぐー!



1週間―!



2週間―!



3週間―!


いま。。。あっという間に毛が抜けて。。。。


ちっちゃいゴマフアザラシにっヽ(゜ω゜)/かわいいっ!!


このポーズでボーっとしていたり、仰向けで浮かんでいたりします。笑



とってもお母さんっ子だった赤ちゃんですが、チロルも子供にあまり寄らなくなり、もうどちらも親離れ子離れ。。。早い。
今はお魚を食べる練習中です!早くモリモリ食べて大きくなーーれ!!






そして4月2日に産まれたコロンの赤ちゃん(^^)

産まれてすぐー!



1週間―!



2週間―!



3週間目が今―!



まだ白い毛がふさふさしてますが。。。ところどころゴマ模様に!笑

毛はよーく見ると点々のゴマ模様が出ていますが、もうそろそろこの毛ともさようなら.....


お母さんのコロンは、産まれてすぐの時は放任主義な感じだったものの、1週間ほど経ってからは突然わが子を可愛がるようになりました。笑


今ではかわいい息子にデレデレです。
よく一緒に陸地で寝ている姿を見る事ができますが、それもあと1週間くらいなのかなー…(´・ ・`)
まだお母さんのおっぱいを飲みながら、今では30kgオーバーのダイナミックな体つきに!!



毎日グングン成長しているので、ちっちゃくてかわいい姿を見たいなら今のうち!笑
もうすぐGW期間なので、ぜひかわいいアザラシの赤ちゃんに会いに来て下さいね~~(*^ω^*)

それでは、ここ1ヶ月のスマホの写真フォルダがアザラシとペンギンでいっぱいの、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/04/23:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP