あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

シャイニーなバスツアーはじめます。

癒しのアザラシ赤ちゃんブログから
久々のラブライブ関係を覆面がお届けデス!!

平成29年4月21日からはじまる

『ラブライブ!サンシャイン!!』
シャイニーライナーで沼津を巡る♪
日帰りバスツアー!

シャイニーライナーが納車されました!!

でーんっ!!



このバスの色合いも、
たくさんある紫系統色から
「鞠莉ちゃんらしく高級感があるように見えるのはどの色か」
たくさんねりねりした
とーーっても、シャイニーなバスになっています!

私はこの後ろの鞠莉ちゃんのマークが好きデス♪



ナンバーも・・・!!


このバスツアーでは、
島郷海岸
三津浜地区散策
三の浦総合案内所
弁天島
長井崎中学バス停
あわしまマリンパーク
沼津港
を回ります♪

沼津のまちを回るのに、
車は持ってないし・・・。
路線バスで回るのは大変だし・・・。
そんな人たちに嬉しいツアーになっているかと!

またツアー参加者には
特製B5クリアポスターをプレゼント!!♪



私は
クリアポスターの透明感が好きで推していたので
嬉しいプレゼントになっていると思います♪


ツアー終了後にホテルまでの送迎がついている
宿泊付きのプランもありますよ!!

関係スタッフでたくさんねりねりした
シャイニーなバスツアーになっているので
気になる方は是非チェックしてください!

http://awashima-resort.com/lovelive/


覆面Aでしたっ!!

では。ノシ

17/04/20:覆面ブロガーコメント(69)

PAGE TOP