あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

春休みスタート☆☆

こんにちは!
前回に引き続き登場、くにちゃんです!


今年花粉症デビューしました。
鼻ムズムズ…。








さて!いよいよ始まりました春休み☆

前回のブログでもお伝えしましたが、今年のあわしまの春のテーマは『いちご』



島内各所いちご装飾で可愛らしくなっております☆



そして、スタッフの衣装にもご注目(^ ^)/




なんと!







いちごトレーナー!!

真ん中に大きくいちごがどーーーんと!
目立っております。




そして『AWASHIMA』のロゴマーク入り♪
このロゴは事務所スタッフが手作業で付けてくれました☆
ありがたいです…



この素敵ないちごトレーナーは、各部署で色違いなんです。





イルカチームはというと、













じゃーーーーーん!ピンク!!

可愛い!






そしてショーで使用している小道具も合わせていちごイメージカラーです♪






もちろんあのビーチボールも大活躍です!














ショー後におこなっている『イルカにごはんあげ』や『イルカボートクルーズ』も
本日初日、大好評でした!
詳細は前回のブログをチェックして下さいね♪








さて、いちごトレーナーは全部で何色あるのか!?
島内を楽しんでいただきながら、スタッフ衣装にもご注目ください☆





ぽつぽつとブログでも各部署アップされていくと思うので…
ブログチェックも是非!!









まだ春休み予定の決まっていない方、あわしまで楽しい思い出残してくださいね♪





いちごいっぱい、楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしています!!







それでは、くにちゃんでした!!

17/03/22:飼育員ブログコメント(44)

PAGE TOP