あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

見たことない姿・・・・


どーも!マッキーです!

只今、メンテナンス休園真っ只中なあわしま。

それぞれ、営業時間中には出来ない作業をコツコツやっております。


いきもの広場もペンキを塗ったり、掃除をしたりせっせとやってますが、
作業をしていると普段見られないペンギン達の姿を見る機会が増えます!

くにちゃんと一緒にいきもの広場でペンキ塗りをしていた時
お互いに何か違和感を感じて、辺りを見渡すと・・
一羽のペンギンが倒れているではありませんか!!!!

ゆっくり近づいてみると、倒れているのではなく
寝ている新人ペンギン「こなちゃん」でした!

でも、こなちゃん、寝相にだいぶクセがあるらしく
変な体勢で寝ていたんです。

そんな私たちも初めてみる「こなちゃん」の姿がこちら!

1・2・3!!!



わかります?手も足もピーーーンっとなっているんです!

近づいてみると、こんな感じ。

あ、起こしちゃった。

普段はクールなこなちゃんですが、こんな可愛い一面もあり
新しい発見をした、マッキーとくにちゃんでした(^^)

それでは、最後は伸びをして、ちょっと目が引きつったこなちゃんで
お別れです(笑)



ほな、さいなら~!

17/02/16:飼育員ブログコメント(86)

PAGE TOP