あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

はじめての…♪

みなさん こんにちは~☆☆

ちょこちょこ"みんなの日記"で登場していましたが…
THE八重歯こと海獣チームの久米咲由里です!

最近ではチームのみんなに
『さゆりん』と呼んでもらっているので
日記では、これから
さゆりんで登場していきたいと思います(^▽^)/
よろしくお願いします!!

さて、少し前の日記でもありましたが
台風の影響により少しの期間イルカショーが
中止となっていましたが
無事に再開することができました!
とてもとても嬉しいです(T-T)

復旧作業中は多くのお客様に温かいお言葉を頂き
すごく勇気付けられる日々を送らせてもらいました。

復旧作業中、イルカ達はいつもショーを行うプールではなく
違うプールで元気いっぱい過ごしていましたが
安全が確保され、久しぶりにショーを行なうプールへ出た
ルカ&五郎コンビは
すごいスピードで仲良く追いかけあいをしていました(*' ▽' *)

今まで通りイルカショーも一生懸命頑張ってくれていますので
是非!
可愛いイルカ達に会いにきてくださいね♪

今後も個性豊かなイルカ達と
さゆりんの成長を
たくさんUPしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

では最後になかなか見れないアングルでの
ルカ&五郎コンビでお別れです☆



(少し水中カメラなのでボケてますが…ごめんなさい)

以上!初日記更新に緊張して
下書きしていたのに
1番肝心なタイトルを考え忘れていた
さゆりんでした!(笑)

またね-----


17/11/10:飼育員ブログコメント(66)

PAGE TOP