あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

エイリアン??


10月の日記一番乗りは、カエルチームのあづあづがいただきました♪


null



・・ナニコレ、ウチュウジン?




と、言うことで皆さん。
スケスケな生き物と言えば何が思い浮かびますか?


クラゲ?のれそれ?深海魚??


いやいや、カエルチームは迷わず
「ヴァレリオアマガエルモドキ」が浮かびます。

null
null

スケスケ!いやん(*・ω・*)


以前、繁殖に成功したとご紹介しましたが、
実は一番上の写真、現在のオタマジャクシの姿なのです♪


シラスウナギみたいだったオタマが、
今度は地球外生命体に・・・。


孵化直後と比べると成長が分かります。

null
null


オタマジャクシもスケスケ!


いつから模様が出てくるのか・・・
子ガエルの時からスケスケなのか・・・

今後も楽しみです(^^)

現在は、たまに姿を見せてくれるので、
驚かさないようにそっと近づけば観察出来ますよ★



カエルチーム 鈴木あづき

17/10/03:飼育員ブログコメント(53)

PAGE TOP