あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

コスプレアイランド3 おつかれさまでした!!



みなさん、コスプレアイランド3に参加して頂きましてありがとうございました。

9/22は最初は台風でどうなることかと思いましたが、なんだかんだで開催出来て良かったデス。
まあ、雨でしたけど・・・晴男の私の力!?で日中は雨が上がっていてくれた時間がかなりありました。
こんな天気の中でも多くの方々が参加してくれたことに感謝です。

アニメの影響もあってサンシャインコスの方が多かったですけど、プレデターさんがスタッフ人気高い感じでしたね!



null




前回うみねちゃんコスできてくれたレイヤーさんはおとめちゃんとましろちゃんで今回も参加してくれました。
マリンパークで作っていた衣装は運送が遅延して届かず公開できませんでしたが、お二人の衣装のクオリティにスタッフは興奮気味でした。

あとはマリンパークの館長サプライズでアシカが登場しましたね!!
喜んでいただけたかな!?





まあ何とか無事に終わることができましたが、皆さんが気になるのは第4回があるのかないのかということだと思います。

実は私、1回目から担当していました イベント担当 松田 は本イベントを持ちまして




・・・退職いたします。




・・・ので・・・あとは後任の小西さんと館長へ託します!
(よろしくお願いしまーす)


レイヤー皆さんのお声が届かないとなかなか実施しにくい思いますので、今回のご意見ご感想含めマリンパークへ声を届けていただけたら幸いです。

そんなわけで、次は参加者になれるようレイヤーの勉強をしてみたいとおもいます。




さいならー。。。











16/09/23:館長ブログコメント(47)

PAGE TOP