あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今年もやってきた!!


みなさん、こんばんわー!


今年もやってきた!ということで、何が来てくれたのかというと・・・





ツバメたちでーす☆


私が観察している感じだと、ヒナは無事生まれていて
いつもピーピー鳴いているのが聞こえます♪


お母さんが一生懸命ヒナを守っているのを見る事ができますよ!
お父さんはイルカスタンドの柵の所にとまって、危険がないかみています。


ちなみに昨年もツバメの日記を書きましたが、
前回はこんな感じ↓↓



おそらく前回と同じペアが来ているとは思いますが、
すごく子育て上手でした!


今年も無事にヒナたちが淡島から巣立っていってくれることを願ってます!!


それでは、ヒナたちに負けないよう一人前の飼育員になることを目標にしているマッキーでした(^^)

16/05/28:飼育員ブログコメント(50)

PAGE TOP