あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

うみねの姉「淡島おとめ」グッズ登場ともう1人(匹)登場予定

どうも~覆面デスっ!また、日が空いた・・・・!
Taka♂の鬼ぶりも鬼スルーみたいなので、私の得意分野!?(笑)の情報を1つ

うみねのお姉ちゃん「おとめ」のグッズが登場デス!!!



えっ?今更って思った方、正しいです・・・。おとめちゃん登場からのタイミング合わせ「おとめちゃんグッズ発売」ドン~♪って予定が、私が会社で躓き(笑)、そんでもって大幅遅れ(汗) 力不足でスイマセン(涙)
でも、しっかり良い物が出来上がる予感です。

で、もう1つ告っちゃいます!!!
あと、もう1人(匹)登場の気配ありますよ。
こちらです↓↓↓↓↓↓↓



16/05/26:覆面ブロガーコメント(95)

PAGE TOP