あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

イルカイベント

こんにちは~海獣チームくにちゃんです!

あっという間に5月ですね。月日の早さにびっくりしております。


各部署でGWイベントの告知がアップされていますが、くにちゃんがお送りするのは、イルカネタ!
GWのイルカイベントについて紹介します。



イベント内容は2つ!!


まずはこちら。



普段は土日限定で行っている、『イルカにごはんあげ』


GW期間中は、11:30イルカショー後に毎日行っています☆
お一人様500円、年齢制限はありません!


イルカに近くで会えるチャンス(^^)/11:30のイルカショー後のみの開催なので、
参加してみた~い!!という方は是非この時間に合わせてお越し下さい☆
定員は先着6名様です。




そして、もうひとつがこちら。





うわ~!!こんな体験できちゃうの!?
『イルカトレーナー体験』


イルカショーステージで、イルカたちと一緒にあそべちゃう♪
スペシャルなイベントです。くにちゃんおすすめ!


ステージに行ってから何をしてあそぶかは、行ってからのお楽しみ。

で、す、が。



すこ~しだけ内容をお見せしちゃいましょう!





この写真どんなあそびかわかりますか!?
投げたリングをイルカたちが探して持ってきてくれます。それを受け取っちゃおう!


ね?楽しそうでしょ??



こちらのイベントは13:30イルカショー後、お一人様1000円で参加できます。
先着6名様まで!
※年齢制限は5歳以上です(>_<)


こちらも1日1回のイベントです。是非あわしまに来た思い出に参加してみてください☆



どちらのイベントも事前予約はありません。各時間のショー後に先着順で受付を開始します。
時間によってイベント内容が違うので、お気をつけください。


また、天候や海の状況により内容を一部変更、または中止させていただく場合もありますので
予めご了承ください。



GW期間は5月8日まで!!



イルカ以外にもGWのあわしまは楽しめるイベント盛りだくさん!
お待ちしてまーす☆


くにちゃんでした!!

16/05/02:飼育員ブログコメント(42)

PAGE TOP