あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

アワシマオトメウミウシ 擬人化 おとめちゃん

さあ、もう直ぐ春休みですね!
あわしまの春イベントは19日からですよ。
27日にはコスプレアイランド2も開催でウキウキしますね。

話は変わりますが、以前にも少しお話ししたおとめちゃんのはなし。

春で正式にデビューする、おとめちゃん。
うみねちゃんのプロフィールページで何気におねえちゃんという事も発覚。

アワシマオトメウミウシというウミウシさんの擬人化になるわけですが、これがアワシマオトメウミウシです。



そしてこちらが、おとめちゃん。



画像でわかるようにパネルを作ってしまいました!!
春休みは基本的に水族館1Fにいると思いますので、是非おとめちゃんに会いに来て下さい。

あと、うみねちゃんのグッズも増えています。
お楽しみに。

by覆面代理

16/03/16:覆面ブロガーコメント(104)

PAGE TOP