あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ちょっと早いですけど・・・・



誰よりも先に言っておきましょう!

           \メリークリスマス/


どーも、海獣チームのマッキーです!


さて、こんな感じで始まりました、今回の日記。笑
最近のマッキーの日記はペンギンネタ満載だったので、
もう一つの担当。アシカたちを紹介しましょう!

日記では、ご無沙汰のアシカ達。。。。。


みんなクリスマスが近くなってきてワクワクしてますよー!!

ほら!おじいちゃんアシカ、ラッキーだって張り切って・・・・



トナカイスマイル☆☆
これでも、30歳!(人間でいうと90歳近い)

まだまだ若いモンには負けてられない!!!

老若男女楽しみにしているクリスマス!
是非、淡島でお過ごし下さい(^^)




アシカショーにサンタさんも出演してますよー!
たまに、レアキャラのトナカイさんも出てくるので、お楽しみに!!!!


それでは、マッキーがお送りしました☆  ほな、さいならー(゜ω゜)/

16/12/20:飼育員ブログコメント(50)

PAGE TOP