あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

アメフクガエルハンドマフ通販でも再販!!

今日から販売しているらしい、ラブライブ!サンシャイン!!
コラボのコラボグッツを買いたくてうずうずしています。
果南ちゃん当てたい・・・。

透視スキルを我が手にしたいカエルチームあづあづからお知らせです。


姉妹事業の「カエル通販フィーバー」にて販売を中止しておりました
「アメフクラガエルハンドマフ」ですが、
明日13日より再販致します!




大変お待たせ致しました…すみません。
幾つか決まりごとがありますので、ご購入をご希望の方はご確認ください。

・12月分は限定30個の販売となります。(今後も毎月30個ずつの販売を予定)

・ご注文いただいてから1週間以内の発送とさせていただきます。
  日付の指定は致しかねますのでご注意ください(時間指定は可能です)
※年末年始に関しては、発送まで1週間以上掛かる場合がございます。

・売切れ次第、その月は販売を終了とさせていただきます。


以上の点をご理解いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


それにしても、今朝は寒かったですね・・・。
寒すぎてイルカプール(海)は温泉になっていましたよ(・0・)!



煙が出ているのが分かられますかね?

海水より気温が低くまた乾燥している際に、海面の蒸発によって
水蒸気が発生している。とのことで、こちらの現象を「気嵐(けあらし)」と呼ぶそうです。

気温が低いと水蒸気は多く取り込めない状況下で、暖めるために空気が海水の温度を奪い、
海水が冷える際、気温が低いせいで取り込めなかった水蒸気が湯気のようにみえるとかなんとか・・・




(´・ω・`)わからぬ





朝日が差し込んでしばらくすると消えてしまうのですが、なかなか美しいですね♪

寒いですが、朝に水場の近くをお散歩すると見られるかもしれませんよ(^^)


カエルチーム 鈴木あづき

16/12/12:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP