あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

氷といえば、アザラシ。



一気に冬らしく、寒くなってきましたね。

アシカショーステージが凍る季節がやってきました。。。


さてさて、前に氷をすごい勢いで食べてしまった、チロコロコンビの日記を更新したところ、、
お客様に、とあるアザラシの可愛い写真が見たいとお話を頂いたので頑張って入手して参りました!!!!


そのアザラシとは・・・・・・・・・・・・・・・・じゃん!





ゴマフアザラシの「ロビン君」です!



最近のロビンはというと、お兄ちゃんである「パル君」の背中を
追いかけて、短い時間ですがショーに出演しています。


今回はせっかくなので、ロビンの最近覚えたことを発表しようと思います!!パチパチパチ


それがコレ!!!





名付けて「玉乗り」!    可愛いでしょ??笑


簡単そうにみえて意外に難しい。何回も練習しました。


このドヤ顔。笑



ロビンもなかなか良い表情してますよね。


まだまだチビッコと思っていたロビンも、日々たくましく成長しています!


最後にロビンのサービスショット☆







それでは、動物たちと一緒に日々成長していきたいと思っているマッキーでした!

16/01/26:飼育員ブログコメント(44)

PAGE TOP