あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

秋の男祭り★

今日はとあるアシカショーのひとコマをご紹介。


この人、、、誰(゜ω゜)??


テーブルの上で笑顔なのはミクちゃん。
その前にいる短髪の男の人はまっつん。


髪結んでいるのは・・・??



こっち向きました!
正解はヤンマー!!

7月にカエルから海獣に戻ってきたヤンマー、
今では元通り真っ黒です。笑
髪長くて結んでます。笑


そして今日、デビューだったんですよ(´∀`o)

アシカショーのMC!!

最初はこのようにお客さんの前に出ていたのですが、
アシカショーのMCは、ミクとトレーナーの邪魔にならないように動くのも難しいんです。。。

ということで、ずっとこの場所から動かず(゜д゜;)笑




この回のアシカショーは、
パル×TaKa
ミク×まっつん
そして、MCヤンマー
という、ミク以外男メンバー!



紅一点のミクが頑張っていましたよ(^ω^)



その時によって、誰が出てくるか分からない!?
更なる発展を目論むアシカショーに乞うご期待☆


それでは!かなり久しぶりの更新♪
最近違う名前で呼ばれるのが照れくさい、海獣チームまついでした(ё)/ばいばい!

15/09/12:飼育員ブログコメント(61)

PAGE TOP