あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

バスで行くあわしまマリンパークの勧め!

残暑が厳しいざんしょ!(笑)とナンセンスな駄洒落が頭に浮かぶほど、疲労が蓄積している覆面デスっ
さて、夏休み、あわしまには、車で来て頂ける方が殆どですが、ドライバーのお父さん方はきっと、心の中で「生ビール飲みて~!」と叫んでいる方も多いのではないでしょうか?
現に私が、プライベートでそうです・・。でも、我慢です!飲酒運転は絶対に駄目!×!NG!です!!!

 そこで、提案です。公共交通でのご来園は如何でしょうか?
お薦めは、何と言っても東海バスさんとコラボしている「あわしまマリンパック」です。
JR沼津駅から東海バスであわしまマリンパークへGO!
バス停は「マリンパーク」



あわしまマリンパック
価 格
大人 1枚2,130円(通常3,020円)890円OFF
子供 1枚1,070円(通常1,520円)450円OFF

発売場所
東海バス沼津駅前案内所 TEL 055-963-5221
三島駅前案内所 TEL 055-975-0196

お得なセット券であわしまマリンパークへどうぞ!
・沼津駅⑧番線のりば(木負・江梨行き)バス乗務員さんにおたずね下さい。
・車内の発売枚数に限りがございますので予めご了承下さい。

夏休み後半、残暑が厳しいですが、バスでのんびりゆったり、あわしまマリンパークへお越し下さい。
お待ちしております!!





15/08/23:覆面ブロガーコメント(58)

PAGE TOP