あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

水族館にもカエルが・・・?!

みなさんこんにちは(^o^)
気づけば6月…年が明けてもう半年すぎようとしている
なんて(゜ё゜)と月日の過ぎ去るスピードの早さに
全くもってついていけていません・・・藤井です(´ω`;)

私が着いて行かずとも、月日はどんどん流れていくわけですが、
6月は覆面ブロガーもアップしてくれていましたが、あわしまマリンパークでは
カエル押し!でイベント開催中なわけですが、
実は水族館でもカエルにちなんだお魚を展示中(^ω^)///


ででんっ!



そうっ!カエルアンコウです♪
しかもこのスペースを大胆にも全部使ってカエルアンコウ専用に展示換え♪
今までこんなにカエルアンコウたちが表舞台で
スポットを浴びたことがあっただろうか…こんな日が来るなんて(;_;)嬉しい!



そんなカエルアンコウたちの可愛いところをチラリとご紹介★

No1

可愛い手で一生懸命踏ん張る・・・


No2

見つけた瞬間笑ってしまったサーカス団にも入れそうなスゴ技。
器用にヒレを使って。ほら、手がキュッとしっかり掴んでる。
なにそれ・・・か・・・かわいい・・・。(*゜ω゜*)!!


No3

カエルアンコウ流★壁ドン(両手)
お魚とは思えぬ立派な壁ドン・・・(笑)


どうですか???
可愛いでしょ?????(*^ω^*)
今日お見せするのはここまでっ!!
こんな可愛いカエルアンコウたちに会えるのは6月だけ!
あとは皆さんの目で、可愛いカエルアンコウを見てみて下さい★

お待ちしています(^_^)♪

15/06/05:飼育員ブログコメント(41)

PAGE TOP