あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ボス級の新入り!?

みなさんこんにちは!!
水族館の新人、吉川です(^-^)

みなさんGWはどこか遊びに行きましたか?
淡島に遊びに来ましたか?(笑)
まだ遊びに来ていない方にBIGニュースです!!
なんと本日、水族館にボス級の新入りがデビューしました(`・ω・´)

このお魚です!!!
null

日本人なら知らない人はいないと思います。
マダイです!
しかも、大きさは60cmもあるボス級のタイです!!
他のお魚と比べると大きさが良く分かると思います♪

実はこのマダイ、2015年のフィッシングショーで展示されていたマダイです!
もしかしたらフィッシングショーで見た方もいるのではないでしょうか(・∀・)
その大きなマダイが本日、満を持して大水槽デビューを果たしました!!

でも大きさ的にボスはやっぱりコブダイのコブ平ですかね(^‐^;)
右側で見切れているのがコブ平です(笑)

ぜひ新入りの巨大マダイを見に来てください♪
それではお待ちしています!!
吉川でした!!

15/05/02:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP