あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

“出会い”と“別れ”

覆面さんが間をつないでくれている間に、
海獣チームではこんな事が起こっていました。。。


そう、春は“出会い”と“別れ”の季節なのです。


4月はじめ、アザラシメンバーにニューフェイスが仲間入りしたことは
あわしまファンの方ならご存知ですよね?
えっ、ごめんなさい、知りませんでした・・・という方はコチラ



実は名前、まだ決まっていません。笑
今は「おーい!」と呼ばれているので、アシカショーのあとの時間にうろうろしていると、
「おーい!おーい!」と聞こえてくるかも・・・!?



“出会い”があれば“別れ”あり。
本日の日記の主役は彼ではありません。



はい、彼。
期間限定で来てくれていた、「マックス」君!

そうなんです。マックスが、ふるさとである下田海中水族館に帰る日がやってきました(;;)



自分で歩いてゲージに入っていきます。。。



そのあとは台車に揺られて船へ!
海獣チームベテラン組に付き添われていますね~VIP待遇!笑



車に乗って、最後のお別れをしました。



あわしまから下田さんへは、まっつんマッキーコンビが送りました!


下田についてからも、元気いっぱいだったそうですよ☆


元気でね~マックス!長い間ありがとう(^^)





・・・と、お別れのシーンの話ばかりしていましたが、
肝心の繁殖は?上手くいったのかな?と気になっている方もいるはず!!


じゃじゃーん!!!

コロンと交尾行動は確認されていますよ(*゜∀゜*)!!!!



このためにマックスにはわざわざ来てもらっていたので、
もしかすると、もしかすると、、来年にはかわいい赤ちゃんが!?
楽しみですね~(´ω`o)

また、その際は報告するので待っていてくださいね☆


それでは、もうすぐ1年で1番忙しいと噂されているGWが近づいていて、
ちょっと恐々している海獣チームまついでした(ё)ばいばい!

15/04/24:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP