あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ こつこつ練習中!!!!! ☆

そろそろ覆面ブロガーってタイミングでTaKa ♂です。

やっぱブログ書かないとダメですよね!あわしまマリンパークに来たくなるようなネタ今回もあります。

それはコチラ!


ケープペンギンのミカン

現在ミカンが一生懸命練習していることがあります。それは『ふれあい』です。

まずはこの写真


あわしまマリンパークに研修に来ている学生に手伝ってもらって、練習しました。



学生も緊張ですが、何よりミカンが緊張!

思わずつついちゃうかもしれない・・・。そうならないために練習しているんです。
毎日
コツコツと!!

そしたらこんな笑顔に会えました!




手伝ってくれた学生達!ありがとう☆

本番はこのブログを読んだあなたかもしれませんよ~。
みなさんとふれあうミカンを見るのが楽しみです。引き続きがんばります!!



ではステキな1週間を~。

             海獣チーム TaKa ♂

15/03/08:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP