あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ネタが無い覆面の裏技

Taka ♂に振られたので、已む無し登場の覆面ブロガーデス!
あわしまの話は、Taka♂&まつい に任せます(←ただ、あわしまのネタが自分に無いだけ・・・。)

今日はグループ企業「長泉山荘」のトピックスを紹介します。
この話、覆面も少しかじっています。
チョウザメ導入時、山荘の西脇支配人さんの視察に、魚飼育のアドバイザーで同行して美味しい思いさせて貰っていました(笑)

今回のトピックスはこちらです。




チョウザメと言えば「キャビア」ですが、身も美味しいんです!!造る人の技量で、美味しく食せます。
長泉山荘のチョウザメ料理は凄い美味しいです!!!是非、一度は食べてください。

美味しい料理の前に、ひと温泉もいいのでは・・・・。
源泉かけ流し 桃沢温泉も堪能できますよ!!


詳しくはこちら



15/02/05:覆面ブロガーコメント(47)

PAGE TOP