あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ お見合い大作戦 始動 ★

今日はとってもいいニュースです。

しかも人気ブロガーTaKa ♂初のアザラシネタです。
ついにまつい&マッキーの役目を奪おうと思います。

そんな話はおいといて、今日はアザラシのお見合いプロジェクト本格始動です。

1月23日に『下田海中水族館』からやってきたオスのアザラシ『マックス』


あわしまマリンパーク代表メスのアザラシ『コロン』


この2頭がついに本日お見合いを行ないました!!!!!!
その様子をTaKa ♂自ら撮影したのでご覧下さい。

トレーナと共にコロンがアザラシプールに登場?


2頭が久しぶりの再会??


見詰め合うマックスとコロン???

って全然見えない・・・
そうなんです。14時にスタートしたお見合いですが、13時30分からものすごい雨が降ってきたんです。
そのためアクリルには水滴がたくさん!

雷も2頭をお祝いするかのように始まったこのお見合い・・・なかなかいい感じでスタートできましたよ。
だってほら

今度はバッチリ見えたでしょ!
さらに

お互いを確かめ合っています!なかなかいい感じなスタートです。


赤ちゃんアザラシに会わせてね!2頭の様子はこれかも目がはなせません!!!
ってアシカのミクちゃんが言ってます


もちろんお見合い後も、2頭で仲良く並んでお魚食べましたよ。


アザラシプールにいるマックスとコロンに愛に・・・いや会いにきてくださいね!



ではでは~。

                海獣チーム TaKa ♂

15/02/18:飼育員ブログコメント(45)

伊東マリンタウンにお邪魔します

唐突ですが、IZA7って知っていますか?
伊豆アニマルキングダム・熱川バナナワニ園・伊豆シャボテン公園・三島市立楽寿園・伊豆三津シーパラダイス・下田海中水族館、そしてあわしまマリンパークの7つの施設が集まって活動している「伊豆半島動物園水族館協議会」のことです。

実は今度、このIZA7で3月7日に伊東マリンタウン様へお邪魔して



こんな感じで活動します!
マリンパークもペンギンちゃんを連れて行くのでお楽しみに☆

15/02/18:覆面ブロガーコメント(88)

PAGE TOP