あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

計量強調月間 体重当てクイズ開催!

皆さんは、11月が計量強調月間って知っていましたか?
何かの重さを計るって最近していますか!?

私の家は体重計はあるのですが電池が入っていないので計れません。
でも、この間健康診断があり体重を計ったらまた増えていました・・・

大人は体重が増えると余り喜ばしいことではないような感覚に陥りがちですが、子供の体重が増えると成長して大きくなったことを大人が喜びます。

マリンパークにも成長を喜ぶ飼育員さんと成長中のいきものの子どもたちがいます。
水族館のバックヤードには仔ガメがいますし、最近ブログに頻繁に登場するペンギンの雛なんかもいます。

この子達は今どのくらいの大きさなのか?
興味がある方は11/21(土)に是非あわしまマリンパークへ!!


昨年も沼津市の協力のもと体重測定を行ないましたが今年もやっちゃいます!



11/21(土)14:00~ アシカプールにて体重当てクイズ開催
クイズに答えて招待券やオリジナルグッズをGETしよう!

他にも参加者限定100名様に沼津市役所商工振興課よりエコバックをプレゼント。

※雨天・荒天時は23日に延期する場合があります。(小雨決行予定)

15/11/13:覆面ブロガーコメント(89)

PAGE TOP